diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Category [日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

遊戯王優良ノーマルがいっぱい整理するのがだるすぎるフルモン作りたい...

自分が動かなければ何も変わらない当たり前の事なんですけどね考えるのは得意だけど行動に移すのは苦手なんです致命的な弱点だから何とかしないと...

Lycee本気でやるぜやるぜーとりあえず必須系全部集めるwそのまえに借金返さないとそんで貸してるのも全部回収しなければ...

今月販売頑張りすぎてる半年単位で純利益を倍々これ目標に頑張ろうと思う今日はカード整理軽く5時間以上はかかるな全く使えないノーマル群とかってどーやって処分するんだろどっかに売れないのかなぁ・・・日ならまだしも米のゴミカードとかどーしよーもないw...

Angel Beats!13話どうやって終わらせるんだよ・・・とか思ってたけどまぁ最終回らしくはなったんじゃないでしょうかAngel Beats!の意味が最後の最後でわかりましたw音無結弦名前がwちょい内容がまだ理解出来てないとりあえずAngel Playerの開発者は音無ってことでいいのか・・・?そもそも天使が音無より先に死後の世界にいるってのは時系列的におかしいしね麻婆豆腐の歌こんどみんなで歌おPCゲームで出してほしいなーTKとか最後まで謎...

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。