diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Category [未分類 ] 記事一覧

スポンサーサイト

黒子のサイン当たった!んで秋葉でハルヒのパック買ったらRRR長門www光り物は確定だったけどサインとRRR長門が出るとは思わなかった・・・画像の↑の方にあるカードはオンラインゲームのマネーポイント秋葉でイベントやってるの見つけて暇だから入ってみたらイベントの終盤じゃんけん大会みたいなので勝って5500円分のマネーポイントと500円分のWebMoneyもらいました明日も秋葉ケース更新と買い取り投げてくるかな...

IFにスクラップドラゴン入れようなくて負けた試合が2つほどあった一つ枠余ってたしちょうどいいw個人的な環境図S  インフェルニティA+ 旋風BFA  ライトロード 光HERO 魔轟神B+ 剣闘獣 未来ハゲ シルミルC  カエル 天使選考会期間中なんも大会出てない人の意見だからなんも参考にはならないと思いますがw黄金麻雀週間2-4-1-14-1-1-22-4-2-2-41位 4回2位 5回3位 0回4位 4回トップ率 30.7%平均順位 2.3位トップ率重視で打って...

PP12-JP0XX「クイック・スパナイト」星3 地 機械族・チューナー 1000/800このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を500ポイントダウンする。PP12-JP0XX「アーマード・ビー」星4 風 昆虫族 1600/12001ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力...

町田のホビステでファイル買った。そんでデュエルスペースみたら遊戯やってる人がたくさんwww一番まともそうな人にフリー申し込んで墓地BFを試してた剣闘戦がややきつかったまぁ1回しか負けなかったわけだが、それは相手のミスが多かったから命拾いしてるだけアンデはふるぼっこしてた総合12-1くらいよく覚えてない相手がスケゴトークンにDDB使っててビビったwwこれ採用wwwwwwでも今の環境でスケープゴート使わないよ...

期末おわったああああああああああああああああああ今回はいろいろな意味で、とかはなく普通に終わりました。遊戯王エタバト勝率85%程度はキープできるようになってきた操作になれたのが要因かな。賢者猫剣晒しあげサイバー猫サモベルン3コアラベストエクイテ2サムニテ2ラクエルホプロダリウスムルミロスレイブ17訓練所3地割れ3地砕き洗脳サイクハリケ嵐裂け目12奈落2ミラフォ激流ダスト神宣マジドレ2戦車2和睦リビング12...

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。