diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries




期末おわったああああああああああああああああああ

今回はいろいろな意味で、とかはなく普通に終わりました。









遊戯王

エタバト勝率85%程度はキープできるようになってきた
操作になれたのが要因かな。




賢者猫剣晒しあげ

サイバー

サモ
ベルン3
コアラ
ベスト
エクイテ2
サムニテ2
ラクエル
ホプロ
ダリウス
ムルミロ
スレイブ
17
訓練所3
地割れ3
地砕き
洗脳
サイク
ハリケ

裂け目
12
奈落2
ミラフォ
激流
ダスト
神宣
マジドレ2
戦車2
和睦
リビング
12


マジドレ強いよマジドレ
確実に後ろ守れないとかいうけれど守りのためのカードじゃないっていう

でも、墓地BFの方が個人的に強いと思うので諦めました。



制限改定後、エタバトで墓地BFの成績だけみれば38-2とかいう神成績
猫剣とシンクロアンデが見事に勝率下げてくれますwwwwwwwwwww

もう墓地BFしか使わない・・・!!
って決めても途中で飽きてくるんですよねー




墓地BFメイン44枚から削れないのに、まだまだ入れたいものがある。
しかし抜くものがないwwwwwwww






今よりスリーブ入れ替え作業・・・
ノシ







ついき


蝮>わっかんないwwww
次のDTに再録されるって噂も聞いたよ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

