diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries






簡易で書いておこうか



MirrorLot:ソウルマスター

1日目、26
2日目、37
3日目、44
4日目、53

こんな感じ
3倍サクチケ使ってます
たまにファミリーの2倍かけてもらって6倍w
それでC-3で狩ってます


前回の殴りはALL2倍で1週間で70
シグナスは一般職よりLv上がりやすいし殴り作ってた時がどれだけ廃人だったのかがわかるな


なんか前に剣圧みたいの飛ばすやつが強すぎる
53LvでMAX3000超え×5体攻撃
それに上下の判定大きくて使いやすい

なんたるゆとり職







ちなみに友達一人もいない悲しい子なんで録送ってくれると喜びます。






その他所持キャラ

氷133

素能力値
STR4
DEX4
INT極振り
LUK4



殴78

素能力値
STRその他全部
DEX20
INT4
LUK4




装備はほぼなし
残ってる高価な装備は極雷、極氷の杖くらい


ログイン率はほぼ0
呼ばれれば入りますよー

復帰予定は今のところないです



追記でいつもの

蝮>合宿お疲れ~
俺は勉強しなきゃなー
一応受験生だったり・・・・

疾風>変更完了しましたっ
メイプル復帰したら連絡ちょーだいw

*Comment

 

残念なことに初日から
120レベをたたき出してしまった
ニートが3人もいるらしい
  • posted by 不知火 
  • URL 
  • 2009.08/02 17:21分 
  • [Edit]

 

殿堂上位に数キャラ似ている名前が

名声70kくらいのたくさん用意してたとか

気持ちわるい


フレイムウィザードは73(2倍サクだから3倍には軽く抜かされるorz
  • posted by 優季 
  • URL 
  • 2009.08/03 13:24分 
  • [Edit]

 

どもです、最近メイポ復活しました
シグナスはしばらく作る気がしませんね
個人的にはウインドシューターとフレイムウィザードが気になります
  • posted by Mr.マーク 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

