diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries





遊戯王のモチベをあげる方法


スリーブを新しくする。
デッキを最高レアリティかつ同一言語で統一する。
プレイマットを使う。



大型非公認の前とかもモチベあがるけどね・・・





とりあえずスリーブが今ゴミすぎる
5重なのはまだいいが汚すぎる

早く9重にしたい。あの硬さが懐かしい・・・



言語統一は死デッキ無理ゲー
制限改訂近いし統一する意味もないかなー、みたいな

玄米米ウルとかネクガ米レリ欲しいけどな・・・




とりあえずオクで3万近く入ったから無駄遣いしてみよーかなーとか考えてたり
今の手持ちは5万5千

はねまんへ2万
モンハンに4千
スリーブに6千

意外とやばかった
スリーブ全部総入れ替するから値段ぶっぱする

キャラスリガードハードしか新品がない・・・だと・・・
今週末に総入れ替えだな




なんか今週忙しいんだよなぁ
先週ほどじゃないけど

木曜日までに志望理由書を書かなきゃ推薦とれないとか意味不
テキトーに仕上げたいが文章力なさ過ぎて何も書けないw
誰かおれのかわりに志望理由書書いてくれーーーーーーー





コメ返とか


破天荒>リア充がんばるけど辛いわー
遊戯王やりたくなってきたww

*Comment

 

なぜこの大学か、
なぜこの学問を勉強したいのか、
そう思ったきっかけは何か、
オープンキャンパスに参加したなら、その時の感想も。
将来はどのような仕事に就きたいのか、そのためにどんな勉強を大学でしたいのか。

とかをこのようなことを箇条書きで。


国語の先生には必ず見てもらうべし。








とyahooの知恵袋に書いてあったよ

こういうときこそネットを使うべきだろ

俺もこの前塾の課題で

将来の夢をこの紙に書いてこいって

言われて渡された紙に

就活中の大学3年生向けサイトの中の

1文をまんまぱくったら大絶賛されたぞ







「ソフトウェア開発技術者になって世の中のありようを変えたい」


ってね
  • posted by 不知火の助言 
  • URL 
  • 2009.07/28 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

