diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries



【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
FFdisidiaから

2:メインデッキは?
インフェル

3:何重スリーブ?
5

4:好きなモンスターカード3つ教えて
裁きの龍
オネスト
ダークダイブボンバー

5:好きな魔法カード3つ教えて
死者蘇生
次元融合
異次元からの埋葬

6:好きな罠カード3つ教えて
聖なるバリア-ミラーフォース
死のデッキ破壊ウイルス
ダストシュート

7:好きなデッキのタイプは?
ワンキル

8:好きな種族と属性は?
光属性
魔法使い

9:デッキへのポリシーは何がある?
サイドに数枚は対戦相手の想定の範囲外から飛んでくるようなカードを仕込むこと

10:身近でガチだと思う人は?
ほぼ全員

11:身近で運命力ある人は?
スノゥww

12:デュエルしてみたい人は?
特には

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
トリシューラ

14:ライバルはいる?
特には

15:尊敬する決闘者はいる?
特には

16:こんなカード出てほしいなー
自分の墓地しか対象に選択出来ない死者蘇生

17:このカードが無制限なのはおかしい!
ないな

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
たくさんありすぎて書くのが面倒w
個人的には墓守猫の時代の制限が最高だったね。DDBのみ制限で

19:忘れられない出来事
川越CS決勝で盛大に事故ってほぼドローゴーで負けたことw

20:嫌な思い出
去年の神奈川CSの悲惨な成績

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
受けるメリットあんの?

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
入る気がするw

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
自分のカードにかけるお金なら一万前後だと思います

24:あなたにとって遊戯王とは?
趣味

25:これを見てるみんなに一言
やぁ

*Comment

 

(`∇´やぁ

貰ってくよー
  • posted by naosuke 
  • URL 
  • 2010.04/30 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

