diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries



インフェルニティ難しい

ハリケーン、大嵐ないと結構きつい

昨日ほぼ全試合大嵐→スタラ撃たれて大嵐の信用度は地に堕ちたけどw

あってもクロウ飛んできてワンテンポ遅れて場制圧されてお終い

クロウ撃たれても問題ないって言ってる人よく見かけるけどどういう構築してるんだろ

てゆーかクロウ握ってる側の撃つタイミングとかインフェルニティに対するプレイングが下手なだけにしか思えないんだけど









墓地肥やし
蘇生カード
(相手の伏せ除去)
(クロウ対策)
(メタモン潰し)

主に上記5つの条件満たしてのワンキル

爆発力は確かに凄いけど弱点もかなり多い

回りに流されてクロウ1枚じゃ止まらないとか言って騒いでるだけに思える

実際に回してみたことはあるのだろうか・・・?




現状、インフェルニティの基本は3kill、4kill

*Comment

 

お前の記事は本当に安定してるなw

…クロウじゃ無理!!
とか叫んでる子がいてわっつだったから安心したわww
  • posted by しもつち 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事っていう意識はしてないんだけどね

自分が思ったこと書いてるだけだしw

クロウ撃てば旋風はだいたい勝てる
撃ち所ミスんなきゃねw
  • posted by dia 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

