diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries




最近、新制限意識してデッキ構築したりしてなかったり

まぁだいたい予想つくしね~

馬頭鬼が制限か現状維持かでだいぶ新環境で使うデッキに影響が出てくるわけですが・・・

とりあえず今は旋風BF組んでます

ライロは飽きた

秋葉ホビCSで使うか迷う~

旋風BFとか大会で一度も使ったことない気がする

月曜日大会出て試してみたいなーと考え中






ぶっちゃけ今は遊戯なんてどーでもいいんです



ヴァイスやりたい

特に理由はない。なんとなく



DMは一応デッキあるから息抜きに遊んだりしたいなー

キリコしか持ってませんけどね



Lycee面白そうだなーって思うんだけど実際のとこどーなんですかね

大会運営とかはしっかりしてて良い印象あるんだけど



MTGは敷居が高すぎて手が出せない感じ

カードの値段もぶっ飛んでる

規模としてはカードゲーム界No.1だと思う





なんだかんだ遊戯王って良いカードゲームだよね

プレイヤー側に支えられてる面も多いと思うけど

実際非公認大会がなきゃゲームとしての遊戯王なんて続けてられない

選考会を年2回とは言わないけど、一昨年のような冬の全国大会みたいなのは今年もやってほしかったなぁ









と、個人的なカードゲームの見解w
































んで、毎回やってた気がする今期お世話になったカードTOP3

まぁもったいぶるほどのサプライズとかは何もないし普通すぎるTOP3w

てなわけで一気に書きますw









3位

ネクロ・ガードナー

主にライトロードで活躍してくれましたー























































2位


オネスト

主にライトロードで(ry






















































































































1位

















































裁きの龍

主に(ry





































前環境の見てきたら

3位ゴブゾン
2位サイバー
1位ネクガ

だったw













そろそろCLANNAD見てくる

ノシ

*Comment

 

お世話になったカードが完全に予想出来ましたありがとうございましたww

今度ヴァイスやろぜ~^^
まぁ遊戯が一番面白いと思うよ。
勝利条件がライフポイント制なのが幅を広くしてる…計算メンドイけどね
デュエマは基本召喚酔いのせいでスピード感が出しにくい、だから逆転の手段も遊戯に比べて少ないよ。


トップ解決は好きじゃないけど
トップで解決される不安が無くちゃつまんないとも思うんよねー。


っと長米スマソw
  • posted by 霜月にょろ 
  • URL 
  • 2010.02/07 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ流石にわかるよねwwwww

よし、ヴァイスやろーかw
  • posted by dia 
  • URL 
  • 2010.02/07 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

