diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の出来事




風邪引いたわけではないけど、声が出なくなりましたw

いわゆる口パク状態www




今日、郵便局に振込みに行ったんだけど受付の人と会話がしにくい・・・

その後、病院行って喉の炎症抑える薬とか貰って帰宅





声が全くでないとか人生初だわw

色々大変です。











昨日考えてた虚無帝


3 虚無魔人
3 邪帝ガイウス
3 炎帝テスタロス
3 墓守の偵察者
1 墓守の末裔
3 クレボンス
1 サイコ・コマンダー

17

3 月の書
3 クロスソウル
1 洗脳ブレイン-コントロール
1 緊急テレポート
1 サイクロン
2 闇の誘惑

11

3 王宮の弾圧
2 奈落の落とし穴
1 聖なるバリア-ミラーフォース
2 スターライト・ロード
1 神の宣告
1 ダストシュート
2 マインドクラッシュ 

12




明日は酒アンデとか書いてみるかなー
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。