diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries





次元エアトス
・ブレイカー
・デュアルスパーク
・ヴァンダルギオン
・スターライト・ロード
・生還者型の可能性
・月の書、収縮
・砕き、割れ、ライボル


【墓守シンクロ】
・打点不足
・対エアトス用サイド
・バスターはただの事故要素

【ライトロード】
・罠型の流行具合によってはメイン触れ
・クロウ、ネクガの枚数調整
・サイド大幅変更

【旋風BF】
・特殊連打1killスタイル安定
・墓地依存しない
・万能GBA




墓地BFは次の環境100%無理だと思ってるんで書きません


エアトス安定かな












しかし今回の関東CSは出たかった
対ライロとか負ける気がしない

エアトスがライロに勝率いいとかいうレベルじゃないw

唯一出されてきついのはダムド
毎回ピンポイントでモンだけ除去られるのがきつい

勝ち星上げた後の1戦は勝てるから
2戦連続ダムド出されなければ大丈夫なはずw



裁きは1000ライフありがとうございますw
皿は裏を除去れないからただの紙
ケルビムは所詮2、3枚しかない上に3回も効果使ったらデッキレス確定

少ししか構築いじってないけど多分完成形だと思う
でもスタラ出ると罠型さらに増えそうだからこのデッキもおしまいw




スタラ出る日までなにかと忙しいから非公認出れないのが残念でならない
このデッキで結果残したら批判やばそうw



やろうぜ決勝大会で使いたかった・・・















来週中までに考えまとめておきたい
再来週は流石に時間ない気がする

んで最後に川越の結果見て最終調整かな
てか誰か川越CS行って結果見てきてくれよw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

