diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries



墓地BF


ダムド
ゴーズ
シロッコ3
ダグレ3
終末
ゲイル
ネクガ3
クリッター
カーガン
キャリア
メタポ
ヴァーユ3
D.D.クロウ

21

玄米3
誘惑2
洗脳
大嵐
ライトニングボルテックス



GBA3
奈落2
激流
ミラフォ
ダスト
王宮の弾圧





トラゴ
サイバー
ライオウ3
ライコウ2
サイクロン
神の宣告
つり天井2
レインボーライフ3
転生の予言
デルタクロウ

16

まぁこんなblog身内以外見てないだろうから晒す
最近頭を悩ませ続けた墓地BFの現在の構築

自分の中ではだいぶまとまってきた
とりあえず序盤はひたすら防御
相手の攻め手を全部流し切ってから反撃が基本形

前環境の墓地BFと今環境の墓地BFはまったく別のデッキタイプでしょ
このデッキタイプ好きだから今は勝てなくても最後の最後まで考え続けたい
そしていつか必ず墓地BFで結果を残したい

思考の放棄だけは絶対にしない






確定メイン38枚



メインのD.D.クロウ、ライボル、弾圧がピンの理由は単純に2枚引いたとき弱いから、
でも対ライロにおいてクロウ、ライボル1枚は握っておきたいと考えると2枚がベストなのかなー、とも思う
ホントに構築バランス難しい

中途半端に墓地BF、剣闘意識するとまともなデッキ構築ができない
頭が痛い・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

