diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Entries






ソラエク日版がない・・・

ライラ、ケルビム米版あるけど日版がない・・・
D.Dクロウやネクロ・ガードナーも同じく





ライロ

トラゴ
裁き2
ダムド
ゴーズ
ソーサラー2

ケルビム2
ウォルフ3
ライラ2
ジェイン
ガロス
エイリン
ルミナス3
ライコウ

オネスト3

ネクガ2
キャリア
クロウ3
30

チャージ3
ソラエク3
貪欲2
大嵐


奈落2
激流






42

あれ?
これ40枚に抑えるとか無理じゃね?

罠に狡猾な落とし穴入れようかと思ったけど引く確率より落ちる確率の方が遙かに大きいわけで
これが落ちた場合、他に罠入ってないですよーって教えているようなもの



裁き2
ダムド
ルミナス3
オネスト3
チャージ3
クロウ3

これは必須な気がする。
オネストは墓地BFに対して強すぎるから3枚

構築難しすぎるwwww

トラゴサイドにピン挿し強そう
メインにいらないかな


アンデライロも試したいけどこれもまた構築難しそうw






ライロ85
アンデ66
墓地BF20
次元9
その他43

これが今回の横浜CSのデッキ分布らしい、
次元はエアトスと次元剣闘獣のことかな?




これからは墓地BF改良加えて試していきたいのとライロ、猫のデッキ構築

今の墓地BFは初手に左右されすぎるから、安定したモンスターを2、3枚採用したいところ
安定といえばキラトマとかライコウとかなんだけど少し違う気がする。


ライロは理不尽ぶんぶん構築

猫はライロ狩り。
アンデに勝てなくね?って思ったけど猫弾圧ってのを思い出したw
流石に無理ですけどねーw






神奈川CSチームメイト募集中~
ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

