diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Archive [2010年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

制限改訂予想新禁止なし新制限イレカエル神光の宣告者ダークグレファーダンディライオン氷結界の龍トリシューラインフェルニティガン死のデッキ破壊ウイルスゴッドバードアタックスターダストドラゴン準制限インフェルニティデーモンネクロガードナー異次元からの埋葬無制限デステニードロー現実的に予想してみた希望制限死デッキ蘇生etc...無制限ダムド猫ゲイルネクガ旋風ベストロ玄米馬頭鬼キャリアルミナス援軍etc......

初めてカエル帝と対戦した強かった自分も使ってみたけどプレイング難しすぎるwでも勝てました毎ターン帝投げてたら勝てましたフォーミュラつえーw儀式じゃ絶対勝てないよwというわけでなんだかんだ原点に戻りそうです...

> コメ返も兼ねてライトロードモンスター(24枚) 冥府の使者ゴーズ 裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚 ライトロード・モンク エイリン ライトロード・マジシャン ライラ×2枚 ライトロード・ビースト ウォルフ ライトロード・ハンター ライコウ×2枚 ライトロード・パラディン ジェイン×2枚 ライトロード・サモナー ルミナス ライトロード・エンジェル ケルビム ライオウ×3枚 ダーク・アームド・ドラゴン ゾンビキ...

所持デッキドラグニティ融合HERO旋風BF真面目に組んでないから弱い明日から大会用のデッキ作成する予定足りないパーツめっちゃあるから身内に期待w...

これから迎えるCSラッシュに向けてデッキを思案中・D.D.クロウ・トリシューラ・大寒波・墓地依存しないまぁこれだけだとBFって結論が出るんだけどね今の環境トリシューラ出したもん勝ちでしょ!猫使いたかったりいま墓守の偵察者の評価がめっちゃ高い...

遊戯王何を使っても勝てる気がする何を使っても負ける気がするよく言えば安定して勝てる悪く言えば勝ち切れない今の自分が使って一番勝率の高いデッキはインフェルで間違いないもう崩したけど...

デザイン下手すぎわろた文章力も無さ過ぎてやばい文系か理系かで問われるとやっぱり理系なんだなーって思うね何の話をしているのかは秘密です...

東京CSで使用予定デッキのベース完成した今月下旬にもう一度構築見直して終わりかな不足カードが10枚弱あるけどなんとかなるはず...

RPGツクール買う...

麻雀ルールごとにプレイング変えなきゃならんのはだるいとりあえず今は堅実に2位を狙って行きます...

フルモンのモチベが高いwいろんな構築あって楽しいね墓地BFの形が一番安定してるかなー水曜から暇人だから久々に遊戯王すると思う...

遊戯王優良ノーマルがいっぱい整理するのがだるすぎるフルモン作りたい...

自分が動かなければ何も変わらない当たり前の事なんですけどね考えるのは得意だけど行動に移すのは苦手なんです致命的な弱点だから何とかしないと...

西日本選考会代表マシンガジェ植物猫ベスト4墓守猫カエル帝旋風が上位にいないwww毎年西日本は一風変わったデッキが上位に食い込みますね東日本は環境トップのデッキが順当に勝ちあがるイメージがありますこの結果を見てインフェルへの規制がかからないことを祈るばかりですワンキルのない環境なんてつまらん...

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。