diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Archive [2010年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

さて新しいデッキを組みましょうE-HERO アナザーネオス 米ノーマル×3禁じられた聖杯 日スー ×3中途半端なレアリティにイライラがやばいスリーブは完成したかなあとは空気抜くだけおやつHS銀ロゴLycee沙耶スリーブフォーラムクリア(大)PSP大安定の5重キャラスリ使わなくてもいいならおやつHSと銀ロゴの間に遊戯サイズのスリーブ入れてフォーラム→PSP大つまりおやつHS遊戯サイズ銀ロゴフォーラムクリアPSP大これが今まで色々スリーブ...

藤沢ホビステ非公認1回戦vs次元剣 ○×○ 2回戦vsアンデライロ ○○ 3回戦vs旋風BF ○×○ 4回戦vs旋風BF ○×○ 優勝 2位 kamoshin 3位 ベンザ、銀眼、Rostar mixiの簡易レポコピーという手抜き安定の身内上位率w使用は新制限に合わせたインフェルニティサイドチェンジ難しすぎw徹マンして体力やばいし全員のレポとか無理でwwwwwww麻雀は圧敗しました^p^...

今日も町田で遊戯w最近遊戯王やりすぎだけど一番充実した日だったかな明日は藤沢ホビステで非公認でます間違いなく身内ゲーになるけどwインフェルニティは3種類くらい構築パターンあるけど何で出ようw今は罠型が安定かなただ引き悪いとD.D.クロウ一枚で詰むんだよなー引き良くても2枚でゲーム終了明日大会出たあとうちに泊まりに来る人が多いようなので身内全員の大会レポでも載せるかw...

モンスター(29枚) 冥府の使者ゴーズ 邪帝ガイウス×3枚 風帝ライザー光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚 黄泉ガエル カオス・ソーサラートラゴエディア ダーク・アームド・ドラゴン ジェネクス・コントローラー×3枚 ジェネクス・ウンディーネ×3枚 D-HERO ディアボリックガイ×2枚 魔轟神獣ケルベラル×3枚 サイバー・ヴァリー×3枚 A・ジェネクス バードマン×2枚 フィッシュボーグ-ガンナー魔法(10枚) 大嵐 ...

現段階の勝率だとインフェルニティを使う選択肢はない構築は固定されてきたけど細部が甘いクロウメインのBF相手だと5割取れないかなークロウ握られてたら負ける握られてなければ勝てるホントこんな感じ次の記事でこないだまで使ってたジェネクスのレシピ晒します結構いろいろな動きがあって相当面白いデッキだと思うw全然勝てないんだけど? とかいう意見は受け付けません面白いデッキなだけなんでw今期も光と闇の龍をリスペ...

最近ちょい風邪気味orz暇だから藤沢でも行ってこようかな?藤沢勢みたいなのってないのかな?wあったら参加してみたい!地元に活動出来る場所があるってのもいいよね地元っていってもチャリで10分以上かかるんだけどねーwとりあえず今週土曜の非公認は出場確定w...

インフェルニティ難しいハリケーン、大嵐ないと結構きつい昨日ほぼ全試合大嵐→スタラ撃たれて大嵐の信用度は地に堕ちたけどwあってもクロウ飛んできてワンテンポ遅れて場制圧されてお終いクロウ撃たれても問題ないって言ってる人よく見かけるけどどういう構築してるんだろてゆーかクロウ握ってる側の撃つタイミングとかインフェルニティに対するプレイングが下手なだけにしか思えないんだけど墓地肥やし蘇生カード(相手の伏せ除...

インフェルニティの構築難しいクロウ1枚でだいぶきついなー...

明日は秋葉ーてきとーに新制限で使いそうなパーツを買い漁ってきますw旋風BFは全米統一完了してるけど使う気が起きないw個人的に限界が見えてきてる気がするので・・・強いんですけどね何かインパクトに欠けるただそれだけなんですけどトーナメントで自分が使う事はないと思います...

100パックサーチ(内20はABPF)新弾のスーウルはブリーズ除いて各4~9枚程度ブリーズ2枚しか出ないのは流石にやばいw今回は運が悪かった最近ほぼ毎日といっていいほど遊戯王に触れてはいるものの全然面白さを感じない納得のいくデッキが組めてないからかなー・・・一応mixiに募集リスト書いておこう...

明日はサーチから町田で遊戯王の流れインフェルニティは当然として植物、天使あたりも面白いカードが多い選考会期間までもう2週間切ってるし頑張らないとなー足りてないパーツ禁じられた聖杯×2枚神獣王バルバロス×3枚両方とも10枚近く持ってたはずなのにwwwwwwww次元メタビを米統一するか日統一するか悩み中...

今期次元ハイビでも使おうかな旋風BF多いの承知の上でHEROの方が強い気もするけど・・・《混沌の落とし穴(カオス・ホール)》 †カウンター罠2000ライフポイントを払って発動する。光属性及び闇属性モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にしゲームから除外する。 THE SHINING DARKNESSで登場するカウンター罠。 莫大なライフコストを払い、光属性と闇属性モンスターのあらゆる召喚を無効にする効果を持つ。 効果自...

溝の口で調整身内の環境はBF次期環境はおそらくBFだと思うからいいんだけど流石にBFしかいないのは問題w自分はライトロード、旋風BF使ってます自分が使ってる感じだとライロの方が強いwこれだけ制限かかってるのにまだ戦えるのかぁ・・・といった感じ安定性なんて皆無の事故デッキですけどね早く安定して強いデッキタイプ見つけたい...

キャラスリに被せられるサイズのフォーラムクリアめっちゃ欲しいw最近のフォーラムなかなか入らないんだよねスリーブおやつスリーブHS金ロゴティーチング朱鷺戸沙耶lyceeスリーブフォーラムクリアおやつスリーブNEO金→銀NEO→PSP大にしてお終いかなぁ5重が安定すぎるw昔は厚いのが好きだったんだけど最近は薄くて固いスリーブに拘るようになった最近、カードよりスリーブに金かけてる気がするw...

新制限カオス・ソーサラートラゴエディアネクロ・ガードナーネクロフェイス馬頭鬼ライトロード・サモナー ルミナス異次元からの埋葬おろかな埋葬デステニー・ドロー光の援軍闇の誘惑マインド・クラッシュマジカル・エクスプロージョン新準制限 オネストサイバー・ドラゴン終焉の王デミスダンディライオン黄泉ガエル黒い旋風団結の力王宮のお触れ王宮の弾圧スキルドレイン解除地砕き闇の仮面...

明日は新制限で調整安定てなわけで明日も町田行ってきます・・・環境初期は魔轟ライロ使うの安定かなっカオスはサンブレいるかなライボル、DDRを3積みして罠枠狡猾でもいいけどね手札が無駄に増えすぎるwいわゆるアドしか取れない状態Lyceeオンライン始めた...

遊戯モチベ上がってきた!とりあえず今日は稲田堤来月遊ぶためにも更新がんばろうwww寝てないから疲れやばいけどなんとかなるっしょ...

今から1時間くらいで課題終わらせる2:30までCLANNAD見る2:30からレールガン見るそんで寝るおしまい...

エアポートホテル安い天童セントラルホテル去年泊まったとこ安いwホテルビューくろだおすすめただ20日が全滅してるw天童 ホテル王将人気らしい↑から3つ目のとこいーなーとか思ったけど20日全滅オワタ日程を21~23にすればよくね?とか思ったけどローカルじゃ大会間に合わなかったwまぁそのうちみんなで考えよー...

町田行ってきたゲマズでフリーしたり寝たり寝たり寝たり新制限出るまで遊戯王とかやる気しないのでーすとある1枚が重要制限かかったら今まで考えてたデッキの大半が没る既存のデッキの派生が三つ新ジャンルで一つ全部没ったら一から考え直しだ今はLyceeのルールでも把握してようMTGやる人が身内にいるならそっちやるけど多分いないっしょ0時過ぎに山形行く時泊まる場所の候補いくつか書き出してみる...

1回戦vs墓地BF ×○ET× 序盤ハンド薄くてスタダ弾圧の布陣敷かれて押し切られる ダムド洗脳で奪い場荒らしてシンクロアンデして勝ち 先行ライオウ立てられてゲーム終了 チーム×○× 2回戦vs上級天使○×○ハンド事故気味だったので打点でごり押し クリスティア強すぎて無理で 色々チートだった チーム×○○ 3回戦vsシンクロアンデ ×○○ハンド事故 何も出来ずに8000もってかれる 裁きブリュデスカイザー並べて虚無追加でゲームセット 虚無無双...

英語版Machina Mayhem ストラクチャーデッキ単価580Absolute Powerforce Special Edition単価650Absolute Powerforce 1st Booster BOX単価6580最後のだけ鬼高い買うか微妙だなぁそこまで金ないし3月の遠征費に充てたいABPFのSEは結構いいかもしれない最悪ストラクとか買ってもCSの商品として提供すればおk?w身内の意見聞いてから考えよーっと...

今環境初期に構築していた例のあのデッキ(笑)結構強かった記憶があるんだが・・・何故か今まで忘れていて使っていなかった次環境で使ってみようかなw馬頭鬼や異次元埋葬が制限になろうと全く関係ないから構築自体はなんも問題なさそうこれから使うなら特殊勝利も戦略の視野にいれておこうあんま特殊勝利をコンセプトにしたデッキは好きじゃないけどたまにはいいかなー、とも思えるまぁ特殊勝利も狙える、だけだしコンセプトにはし...

ABPFのボックス買う人身内にいないのかな?バトルフェーダーめっちゃ欲しいわ制限改訂次第だけど強いかもw一度きりしか使えない地雷デッキですけど秋葉ホビCS用のデッキ組み終わったスリーブも全部入れ替え終わったーあとは当日の引きに全てを委ねるポケモンの話なんだか新作が出るとかでないとかめっちゃ今更だけどw最近、ポケモンの話題に全然ついていけない種族値、個体値とかはわかるけど乱数とか知らんわっていうそもそも個...

無事に昼過ぎには起きれましたー飯食うスリーブ入れ替えるテキトーにサイドチェンジの確認←いまここ異常に難しいけどデッキパワーでごまかせるっしょ笑当日の引きに期待w追記THE SHINING DARKNESSで第6期シリーズ終わりってことに気付いたLODT→TDGSの時はシンクロモンスターが登場し遊戯王というゲームを大きく変えたわけだが第7期でも何か変化はあるのだろうか・・・?あれかダークシンクロ?だっけ?またなんか新しいシステムでも...

町田ホビステ抽選落ち笑相変わらず抽選運ないw秋葉ホビCSで使うデッキ決まったからいいか・・・疲労やばいから今日はもう寝る・・・起きたら夕方とかガチでありえそうwノシ...

あまりにも暇すぎて銀眼と深夜DOやってました使用は明日使う予定のBF最近、時の流れに沿った生活を全然していない今日も朝飯→午後4時既に朝飯ではないが・・・起床時間は、今日  14:00昨日  2:00一昨日 16:00半日ずれてる・・・普通の時間に起きるのがこれほど難しいとは、、、明日ってか今日は町田ホビステの大会(18:00開始)出る予定だけど起きれるか怪しいw一応明日出る予定の旋風BFのレシピモンスター(24枚)トラゴエディア×2枚ダーク...

ダークグレファー×トラゴエディア3枚ライボル2枚砂塵×メモ...

最近、新制限意識してデッキ構築したりしてなかったりまぁだいたい予想つくしね~馬頭鬼が制限か現状維持かでだいぶ新環境で使うデッキに影響が出てくるわけですが・・・とりあえず今は旋風BF組んでますライロは飽きた秋葉ホビCSで使うか迷う~旋風BFとか大会で一度も使ったことない気がする月曜日大会出て試してみたいなーと考え中ぶっちゃけ今は遊戯なんてどーでもいいんですヴァイスやりたい特に理由はない。なんとなくDMは一応デ...

まずは小田原ひたすら買い取りしてた日本語1 トマトBE1 黄泉ガエルレア1 ウルナイト1 バードマン3 ライオウ1 ディーヴァ2 ニトロシンクロン1 インフェルニティネクロマンサー3 沼地3 シュバリエ1 ゾンマス2 サイクルリーダー1 ロリ魔女3 ブラックスピア4 月の書GS1 月の書BE2 月の書PH3 手札断殺ノー1 おろ埋ノー1 おろ埋ウル2 光の援軍1 フューチャーヴィジョン1 強者の苦痛ノー4 魔宮の賄賂ノー1 王宮の鉄壁1 メンタルスフィアウル1 メンタルス...

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。