diaのゆとり日記

カードゲームやってたり

Archive [2009年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

PCが次元幽閉されてて更新できませんでした・・明日からいつもどーり更新していきますw...

酒呑ネクロ強そう組んでみたい・・・スキドレ墓守は諦めました次元エアトスに勝てないんでwライロ墓地BFは構築済みエアトス構築中酒呑ネクロって結構簡単に組めるんじゃない??奇跡の発掘もってねーけどwそしてスリーブが足りないバトスピのスリーブがかっこいいから使おうか考え中...

関東CS変わり映えしない環境スタラ出たら罠型流行るのかな罠型使えないから嫌なんですけどwDDB消えてもなんとか勝てるようになってきてるかな問題ないのかな?なんとかなる今日ヴァーユの英語版3枚目が手に入りましたしかし、墓地BFはもう限界ですwあれだけ使い込んで勝てないとやる気も失せてきますwGBAがスタラで止まる。しかしスタラを弾圧で止めれる。これはまだ墓地BF戦えるのか・・・??てか墓地に依存しすぎてる旋風墓地BF...

《墓守(はかもり)の末裔(まつえい)》 効果モンスター星4/闇属性/魔法使い族/攻1500/守1200このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「墓守の」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する。《墓守(はかもり)の石版(せきばん)》 通常魔法自分の墓地に存在する「墓守の」と名のついたモンスター2体を選択して手札に加える。この効果は「王家の眠る谷-ネクロ...

作ろうとしてるデッキの数がやばいライロ次元エアトススキドレ墓守魔轟神猫チェーンバーン墓地BF必須カード足りなくなるw現状で足りてないもの奈落の落とし穴スキルドレインサイドの閃光ミラー10枚くらい足りてないよ・・・てか次元エアトスとスキドレ墓守ってなんかデッキタイプ被ってるよねやっぱ墓守はメイン強者の苦痛が安定な気がするなぁ...

Menu

プロフィール

dia

Author:dia
FC2ブログへようこそ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村


FC2blogランキングに参加しています。
クリックすると管理人が喜びます。




HN
dia

AGE
17

好きなゲーム
遊戯王
KingdomHearts
FinalFantasy
英雄伝説-空の軌跡-
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王


遊戯王

第1回川越CS-2位

第1回はねまん-ベスト8

第2回遊戯王やろうぜ関東①地区予選-優勝

第2回遊戯王やろうぜ全国大会-4位

第2回常勝杯-ベスト8

FC2カウンター

最近の記事

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。